« 二つの塔 | メイン | 作品に関すること »

October 16, 2003

●ノートPCの再生

結局月曜日の暴風雨の中、2.5インチ40GBのハードディスクを購入して、真っ白な子供からやりなおしです。人生もそうなら良いですね。CD-ROMも以前に壊れていて、インストールは大変困ったのですが、壊れついでにヘッドを手で動かしたらなんだか直りました?で、やっとWindows2000を入れ終わったところ。パッチ当てとかネット設定とかまだまだ大変です。でも家では画素数で一番大きなもの(1400x1050)だったので、久々の大画面に感激。みんなバックアップはとろうね。で、前のHDはおしゃかみたいです。打ち込みの元データも半分の亡くなりです。ぶひ。
次のPC人生はゲームマシン(音楽マシンは他に作ったので)として生きてもらおうと思います。

コメントする