« 3つの Pavane | メイン | 透明な対象 »

February 09, 2004

●勉強中

book-network-01.jpgpad10.gifbook-Linux-00.jpgpad10.gifbook-Linux-01.jpg

やっと今週末は全く仕事をせずにすごせるということで、溜まっていた技術本を読み始めました。Mac関連では、OSXの本を読んでいます。なんせ8.1以来なもんで、感覚がつかめず。読んではじめて、ディレクトリをファイルに偽装して表示しているのか、と納得。

あと、ネットワーク関連で「UNIXネットワーク管理ガイド(萌え萌え うにっくす!)」を購入。ちょっと復習しておこうという気分です。萌え萌えだといいなーと思ったら結構硬派な内容ざんすな。気に入りました。シール別売りでもっと欲しいです。

その他Fedora関連で入門書「すぐにできる!Linux Fedora Core対応」など。これもTurbo6以来なので、忘れていること多いのと、新しいことも多い。ソーテックって本も出してるのね。あと、まだ購入していませんが、辞典的に「Fedora Coreビギナーズバイブル」は欲しいですね。

その他にも開発標準やコンサルティング、ビジネスプロセスなど読む必要があるんだけど、ちょっと無理かも。はやくプーで生きていきたい。

コメントする