« Mac mini | メイン | ANEKDOTEN »

January 16, 2005

●コンコルディアのサイト

bunner_concordia.gif

マンドリン合奏団体であるコンコルディアのサイトがリニューアルされました。

前のサイトに関しては私自身が8年程前に作ったものだけに、うーんだったんですけど、すっきりしてくれて良かった。ただ作り直す手間はわかるだけに申し訳ない気分です。私のURLもその頃自分でとったんで、concordia.toとか使用しているんですが、サーバ移転して落ち着いたら変えようかなと思っています。もうコンコルディアの練習とかいってないからねえ。

2年以上合奏参加などから開いているんですが、自分の指向としては、「マンドリン合奏」より「マンドリン合奏曲」が好きなんだということと、日にちに縛られた演奏会形式がやはり好きではないということがあります。まあ、忙しいを言い訳に日々是音楽のほうもぐうたらしているんで、それ以前でしょ、あんた!と斬られそうですが。

そちらのほうは、こそこそとFinaleで次曲候補の元データを入れてみてます。今のところ候補としては・・・というのは日々是音楽の掲示板に書きます。

コメントする