« XL | メイン | 古風な形式の小組曲 4.Fughetta »

April 27, 2005

●大型連休

2日間有休取るともう2度と会社に出る気も失せるような連休でありますが、私は2日は出勤、6日は休みの予定となりました。この休み期間中にサーバ移転を今度こそ本当に行いたいと思っておりますので、日々是音楽のサイトとダウンロードおよび日々是研究所のBlogは不定期に見えなくなる可能性があります。また、私のns.concordia.toでBlog書いている方々(若干2名ですが)、タイミングによっては落ちてるかもしれません。また書き込みますがよろしゅうご理解をお願い申し上げます。

世の中どんどんリスクマージンがなくなっていって、ほんの一歩間違えると命に関わる事態になっています。これは機械的経済的な意味だけではなく、人と人との精神的な意味でもそう。連休では無理せずマージンを増やしてください。心のゆとりが必要。だからサーバ落ちてても怒らないように。

コメント

へ~い。わかりやした。私は2日、6日とも出勤ですが、一応、「連休」です。

後半になると思いますし、またとめる時は案内しまっす。

コメントする