« 編集室の床に落ちた顔 | メイン | 邪魔をしないで »

June 08, 2005

●Apple & Intel

iBook-G4.jpg

うーん、TigerインストールでパワーアップしたPowerBookが出たら買い換えようか・・・とか思っていたら、Pentiumに移行の発表が入ってしまいました。さすがにそれまでは買う気にならないなあ。軽いノートMacはほしいのでもっと早く出して欲しいぞ。

で、iBookG4では何をしているかというと、VirtualPcにWindows98SEいれて、「真マスターオブモンスターズ・ファイナル」をやっていたり(Windows2000ではうまく動かないのだ)。自分でも何やりたいんだかよくわからないす。

コメントする