« アプルビイズ・エンド | メイン | 月刊プロボーラー »

October 15, 2005

●Pink Panther

DVD-PinkPantherしかし「春の雪」の主題歌が英語題名である必要はないだろうに。。。

さて、10月となって気候的には良いのですが、持ち株会社化に伴う組織変更などで忙しくて仕方ない。ちょっとゆっくりまじめに考えて仕事できる環境が欲しいね。さて夏にピンクパンサーのDVDのボックスセットを清水の舞台から落下したつもりで購入していたんですが、やっと少し見始めました。ピーター・セラーズが面白いのはもちろんだけど、最初はデヴィッド・ニーブンの怪盗ファントムが主役っぽいんですよね。王妃役のクラウディア・カルディナーレもいいなあ。。。と思ってアマゾンをみたら、なんと半額セールをやってるじゃないですか。。。しょぼん。。。

コメントする