« アプルビイの事件簿 | メイン | 暗闇神事 猿神の舞い »

November 11, 2005

●蒼天航路

いやあ連載終わってしまいましたねえ。11年間ご苦労様でございました。おかげでやめようやめようと思いながら、けっこうモーニング買っちゃいましたよ。

私が好きなのはやはり蒼天航路での「じじい曹操」でございまして、中年以降、赤壁以降のほうが味があるなあと思うのです。今年の初めは結構三国無双4とかやってたんですが、絵も声もアオッチョロイのはやはりイメージが違う。。。もう記念に「じじい軍団による三国無双」作ってくれんかなあと思うことしきり。もう猿になってやります。じじい曹操は別に戦闘できなくてもいいです。徐晃も楽進も張遼も夏候惇も蒼天航路の絵であればジジイ状態がいいです。

コメントする