« 歌う砂―グラント警部最後の事件 | メイン | ランプリイ家の殺人 »

December 01, 2005

●洋ぽん

通称京ぽんのAH-K3001Vを1年半ほど使用しましたが、新機種がでております。で、京ぽん2 「WX310K」にもひかれるし、スマートフォンの「W-ZERO3」にもよろよろでどちらにしようかなあとおもっているうちに、三洋電機製「WX310SA」にころんでしまった。通称「洋ぽん」の黒ですが、サクサク感が良いという噂でありまして。

実際カメラは個人的にはこれで十分だし、ダウンロード速度も4Xでまずまず。接続スタート時に時間がかかる感じはしかたないのかな。JavaはP505iSでもそんなに使ってないので、利用しないかなあ。ゲームでもするか?スタートではスーパーパズルボブルがはいっておりました。難点はOperaに慣れているとNetFrontは使いにくいような。。。単に慣れの問題なのか、機能面なのか微妙。フレームなどの再現性はOperaのほうが良いような気がするなあ。かといって有料のJigブラウザまでは考えちゃうし。

いままでも使いこなしてないだろうから、「洋ぽん 2 PERFECT GUIDE」が12月10日にはでるみたいなので、買ってみようかな。

コメントする