« 列のなかの男 | メイン | 二条城 »

April 15, 2006

●英雄伝説 空の軌跡SC

game-eiyu-01.jpg京都での住処も決まりそうでやっと少し落ち着くかなあ。。。でも連休まではまだまだどたばたししょう。というわけで、そのせいで「日々是音楽」や読書が減っているのか、というとそういうわけではなく、PCゲームをやっているからです。

2年前に「英雄伝説 空の軌跡」は一度終わっていたんだけど、3月にSC(Second Chapter)がでるのに、筋書きをほとんど忘れいていたのと、サブクエスト飛ばしたものがあったりしたので、2月からもう一度やり直していました。予定より遅れて3月末に終了したので、その後SCを開始。いやあなかなか泣ける展開です。すなおにエステルにがんばれーと言いたくなりますね。まだ2章ですが、おかげで読書と音楽は遅れそうです、はい。

コメントする