« IMAGE11/KAI-S | メイン | ヤンソンスのマーラー交響曲第6番 »

May 24, 2006

●ネットワーク環境その他雑感

京都の環境がやっと常時インターネット接続。光は速うございます。この1ヵ月は PHS 接続で暮らしてきたので結構つらかった。けど、数年前はこんな環境だったんだよねえ。もはや完全に生活インフラとなってしまっていたことを再発見したのでありました。思えばサーバなども3月に入れ替えておいてよかったよかった。

さてやはり忙しくなりつつあるので、あんまり本は読めていません、つうかナボコフをゆっくり読んでいるせいもありますが(「ロリータ」がおもしろすぎる!)、日本書紀関連を読んでいたりで発散中です。日々是音楽はまったく停止中。ゲームの「英雄伝説空の軌跡SC」が予想以上に長い!おわんねーよ。あとPS2を持ってきました。DVDプレーヤーのつもりですが、ゲームをなんかし始めるとまた停滞かな。

コメントする