« 悪魔に食われろ青尾蠅 | メイン | パニックの手 »

July 02, 2006

●W-ZERO3

W-ZERO3.jpgPHSを買い替えました。W-ZERO3は出た時から気になっていたけど、洋ぽんに変えたばかりだし、手に入りにくかったし、最初の機種はどうなるか不安もあって様子見をしていたのですが、今度のメモリ増量などで買う気になりました。

考えてみると、それなりにPDAは使っていて、 PalmPilot の最初の機種、iPaq、PalmのVisorEdge、 SigmarionIII となっています。みんな使いきらなかったなあ。。。

で、久しぶりにWindowsCEに触ったら使い勝手が全くわからず、困ったもんだ。

コメントする