« 鑢(やすり) | メイン | 降霊会の怪事件 »

December 01, 2006

●LOVE

CD-Beatles-Love.jpgまあ流行りものには勝てず買ってしまいました。ビートルズの新譜!・・・じゃないよなあ。。。まあぐーたらなファンまがいなんですが、それでもおもしろかったです。やはりいろいろやっちゃってるのがおもしろく、ウィズイン・ユー・ウィズアウト・ユーとか弦入りのホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウイープスとかいいなあ。。。でも有名曲はあんまり派手には変わってないのでちょっと物足りないかも。リマスターされた音のよさはあるんですけどね。そういう意味では普通のベスト盤としても良いのかもしれない。

あと、割合的にジョージの曲が結構入っていて、ポールの曲は少し少な目かも。まあそれはそれでよかったのであった。個人的には Across the Universe と It's All Too Much, Only a Northern Song きぼんぬ。けっこうジョージ好きなのかも。

コメント

大昔のビートルマニアとしては「こんなもん許せん!」と言いたいところですが、やはり一度は聴いてみたい。怖いもの見たさ的興味なのですが(笑)
ジョージの曲ってけっこういいよねえ。おっさるとおりYELLOW SUBMARINEの中の2曲は、ジョージの曲の中でも大変よろしいかと。YELLOW SUBMARINEのA面自体が隠れた名盤と思うのは、私だけでしょうか?

ああ、今度持って帰りますで、待っていてください。With in you without you はおもしろいよ。

コメントする