« アランフェス協奏曲 | メイン | Nespresso »

July 27, 2007

●ダイ・ハード4.0

movie-DieHard-01.jpg久しぶりに会社の都合で早く帰れたので久しぶりに映画を観に行きました。まあどれでもよかったんだけど、世の中は夏休み、子供向けの映画はちょっとと思ったが、なんのダイ・ハード4.0だってお子様向けみたいなもんだな。

で、さすがに金かかっとるのう、ストーリーの整合性を無視して突っ走る姿はむしろ爽快でございます。つうかそういう映画だし。まあでも疲れていても寝ることもなく楽しめました。

どちらかといえば、1派なんですが、危機を切り抜けるのはやはり少しは頭も使って欲しいなあという気はします。もう今回は完全運100%だからねえ。まあその分ストーリーも何もかもぶっちぎっての危機シーンです。。。が、最後のラスボス戦がちょっとしょぼいかも。

コメントする