« 天帝のつかわせる御矢 | メイン | 邪馬台国への旅 »

July 08, 2007

●最近のことなど

けっこう休日も出社になってきたので更新は滞り、本は読めず、体重は増え、精神的には怠惰な、そんな毎日ですが。京都では7月になると気分は祇園祭。宵々々山が14日から。ちょうど3連休と重なるのですが、1日は出社、2日は東京往復かなあ。。。

さて昨日は嵯峨野の方に夕方からのこのこといきました。清涼寺は境内を見れたのですが、祇王寺や二尊院はもう閉まっていました。うーん、どこもかしこも閉まるの早すぎ!夏はもう少し長く開いて欲しいけどね。その後「天山の湯」へ。タオルは持っていったんだけど、下着の替えも持っていけばよかったす。そういうわけで(かどういうわけでか)まだ六角高倉の栖園にはいけません。7月の色報告が。。。

その他gigabeatの30Gがあふれたので、gigabeatの新作も考えたんだけど、結局iPod80GBになってしまったのです。ハードディスク物は選択肢ないですなあ。Kenwoodの新作が出ないかなあ。

コメントする