« 2007夏のプログレ | メイン | ドニー・ダーコ »

August 15, 2007

●Wii

Game-Wii-01.jpg今日ビックカメラへ買出しに行ってみると、Wii が入荷していたので今頃ではあるが購入してみた。つうか前にも入荷に出会ったことはあるんだが、ちと運動しなくてはという気になってきたので、「Wii Sports」 と 「はじめの一歩 Revolution」を同時に購入。体もつかなあ。飽きるだろうなあ。

「Wii Sports」 でテニスとボクシングをやってみたが、なかなかおもしろいね。筋肉痛になりそうなので、よい運動かもしれない。確かに動きに反応するコツがまだわからなくて筋肉ガチガチです。ちょっと秋に向けて続けられるとよいのだけど。。。飽きっぽいからなあ。。。

いきわたり始めたのか、少なくとも今日はAmazonでも在庫ありなっているなあ。

コメントする