« HD60GD9EC | メイン | クロエへの挽歌 »

October 07, 2007

●8番ラーメン

071007-01-kanazawa.jpg5日に休みをとって金沢へ。今回は法事があったためどこにもいかず、妹たちを無理やり連れて8番ラーメンのみ。。。私はいつもの味噌ラーメン、妹1はいつもの塩ラーメン、妹2はなんかよくわからん新作の黒いうまコクラーメン?を。新作は野菜が載っているところは8番ラーメンらしいが、味は今風の店に多いとんこつ醤油+マー油で果たして続くだろうか。やはり味噌か塩か醤油なんだよな。真ん中はこれも新作「高菜めし」。

他に金沢駅前のショッピングモールにもつれていってもらって TimberLandのデイパックを購入。でも他には見るところなかったなあ。金沢駅もなんだか巨大化してホテルつきになっているらしい。

7日には戻ってきた(明日は出勤するのだ)だが、晴れていて良かった。。。が、暑い!

コメント

お疲れさまでした。
やはり写真の画質はW41CAの方が上のような気がする。
ピントがどこにも合っていないような感じがするのだけど、これってオートフォーカス付いてるの?

使い方がわかっていないだけかもしれません。まあW41CAが良かったな。

コメントする