« 妙心寺、仁和寺 | メイン | 大徳寺、今宮神社 »

November 03, 2007

●PlayStation-3

PlayStation-3.jpg値下がりしたから・・・というわけではなく、なんと言うこともないのだがPlayStation-3を買ってみた。ストレス発散としておこう。

で、ゲームをやっているかというとやる暇はなく、SACDプレーヤーとして使っています。前のがあいたので妹1のほうに移行するものと思われ。BDも画質のよさが京都の環境ではわかんないのだよ。悲しい。

ゲームとしては実は「The Elder ScrollsIV:オブリビオン」をやりたいのです。でも買ったけど、大き目のRPGって続けられないんだよなあ。。。ま、しかし15年近く前に、The Elder Scrolls I から持っていた身(やりこんだ身ではない)としてはとりあえず買っておこう。IIIもPC版は買ってあるんだけどそのままだしなあ。。。

コメント

SACDちゃんの場所を空けて、お待ちしております!

SACDプレーヤー様の場所を空けて、お待ちしております!!

この件は別途メールしますです。

コメントする