« タロットカード殺人事件 | メイン | 二条城 »

December 09, 2007

●Optio M40

Optio_M40.jpg

ずいぶん前にはデジカメも持っていたんですが、もともとBlog程度しかつかっていなかったので、携帯の画像が130万画素になったあたりでそれですましていました。が、漬物寿司や紅葉などの写真をみるとどうも気に食わんし、年末にイベントもあるので久々に購入してみました。

ま、完全に素人なので今の機能であればどれでもよい、ということで値段でPENTAXのOptio M40を購入。しかし秋葉原でメモリを購入して同日に京都のビックカメラでデジカメを買うとか、なんかめちゃくちゃな買い方です。手ぶれ補正はないのね。。。素人には必要かも。

コメントする