« このNAXOSを聴け! | メイン | カラヤンのSHM-CD »

February 29, 2008

●Windows Live Writer の投稿テスト

EMONE-01

というわけで私の知り合いでこのサーバーにBlog書いている人が使えるかどうかのテストです。Windows Live Writer はWindows Live 用のようですが、無料で他のBlogでも使用できます。この写真はテストなので意味なし。

というわけで簡単に編集できて投稿できるので便利かな。設定も簡単だし。でも本文との切り分けはできるんだろうか?うーん。まあ私は BlogWrite使うからよいのですが。

プレビューは元のBlogを差し替えて表示するのでおもしろいな。上の行に記事の分割を入れてみるが、分割されているようには見えん。アップロードすると入るのかな?

コメント

おお、本文に入っている。ということは記事の分割を入れればよいのね。プレビューでは無理ということね。当たり前か。こりゃ簡単で便利かも。

Windows Live Writerはダウンロードしたけど、設定できましぇーん。
投稿先、わかんないよ。

いま東京なので明日か別途メールしますわ。

コメントする