« マーシェンカ | メイン | クラシック・ミステリのススメ »

May 11, 2008

●Cherish

CD-Cherish-01.jpgCD-Cherish-02.jpgCD-Cherish-03.jpgCD-Cherish-04.jpg

というわけで、というかどういうわけかチェリッシュのCDを購入してしまった。フォークというか70~80年代の曲を聴きたくなったのだが、ちょうど良い選曲だったので。

それぞれのテーマごとに分けられているけど、特に好きなのは1枚目の「冬が来る前に」2枚目の「白い冬」「さよならをするために」4枚目の「なのにあなたは京都へゆくの」なんぞが好きだす。ええ曲やなあ。。。「なのにあなたは京都へゆくの、京都の街はそれほど良いの、、、」。うーん、出張中です。他の曲も良い曲ばかり。 すみません、朗読はいらないのだが。。。 それぞれ編曲が異なるのだが、2枚目のギター2本のユニット「ももかん」のものがいいな。原曲も集めようか。

コメントする