« ザ・マジックアワー | メイン | 鉾立て »

July 10, 2008

●新・萌えるヘッドホン読本

book-MoeruHeadphone-01.jpg同人誌の「萌えるヘッドホン読本」 がほしかったけど、さすが幻の超プレミア同人誌、手に入らず。。。。つうか入手に根性入れていたわけでもなく。

その「萌えるヘッドホン読本」が追加されて白夜書房から一般に出版されたので購入したのだ。載っている機種がマニアックすぎてイラストのギャップが大きくて笑える。少女にSTAXなんて、マニアックすぎてとろけそうである。

とてもおもしろいのだが、私の持っている Ultrasone PROline750 ではなく PRO650だし、SENNHEISERはHD580ではなくHD595とHD650だし、Ethmotic Research もSTAXも。。。あと写真もあるとよいのだが。女の子のことではなく。

さて、見ればほしくなるじゃないか。。。STAX SR-001MK2にしようかSENNHEISER HD25-1Ⅱにしようか。。。つうかSENNHEISER HD25-1Ⅱのイラストはないんですけど。

コメントする