« タナスグ湖の怪物 | メイン | 京都Cafe紀行 »

August 17, 2008

●ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

movie-TheMummy3.jpgあー、休日の5日間が終わってしまった。暑いしこのままひきこもりたいノウ。

で、休みのうちにということで「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」を観てきた。今度は中国ですよ。

まあ、おもしろいといえばおもしろいんだけど、ちょっと脚本をもう少しなんとかしてほしいなあ。ジェット・リーが皇帝はよいのだが活かし方がもったいない。ドラゴンは完全に西洋ものだし、あんまり他の生物だすよりミイラに限ってほしいのだが、なんか散漫とした印象である。映像にスピードはあるのだが、逆に何が起こっているのかもよくわからないので、うーん、ロブ・コーエンだめじゃん。

娯楽ものだからどうでもよいつうのはあるが、もう少しなんとかしてほしいなあ。。。

コメントする