« 蒼い月 なみだ事件簿にさようなら! | メイン | 裸族のお立ち台 »

October 04, 2008

●MG-E504-B

MG-E504-B.jpg私のiPodはクラシック以外用80MBだが、もう一杯になったので、しかもiPodの新製品が出ているので、久しぶりに買おうかなー、ということで考えた。量だけなら iPod Classic 120MB だが、前は160MBだったしなあ。。。80MBはそのまま使用できるので、どうも軽いのにするか、とすれば1世代で体形が戻った iPod nano かな。色も増えたし。でもいちいち入れ替えるのが面倒。。。

ということで、SDメモリを使えるやつにしてSDを増やしていけばよいんじゃないかと考えてみると、CreativeのZEN X-FiとKenwoodのMedia Keg MG-E504をみてみたんだけど、Creativeは昔使っていたはずなんだけど、どうもUIが気に入らないのと、無線LANは必要なさそうだし、スピーカーもいらんなあ。。。ということで、またKenwoodになってしまった。

久しぶりに windows Media Player 11 を使ったのだが、ジャケット画像の扱いなどうまくいかないしどうも使い難いことこの上ない。もう直接フォルダにコピーするもんね。

コメントする