« 葛西臨海公園-09/03/15 | メイン | 北本自然観察公園と浮間公園-09/03/21 »

March 20, 2009

●Page By Page

CD-TakahashiYukihiro-03.jpg CD-TakahashiYukihiro-04.jpg

ユキヒロさん新譜+大量再販中。

高橋幸宏師の作品は去年もpupaで買ったし2007年もサディスティック・ミカ・バンドもあったしHAS/YMOもあるので出ずっぱり感があるんですが、ソロとしては3年ぶりなんですね。つうか3年前もBlogで書いてるし。。。 今回もエレクトロニカ+青春ロマン派路線ですが、前作の「Blue Moon Blue」よりは少しトロニカ色は退いているかなー。でもビブラフォンがはいったような曲はエレクトロニカなXLみたいで気持ちよかです。

で、なんかSHM-CDとか高品質もので大量に過去の作品が再販されていたので、とりあえず「Turning The Pages Of Life THE BEST OF YUKIHIRO TAKAHASHI IN EMI YEARS 1988-1996」も買ってしまったのだが、「Turning The Pages Of Life THE BEST OF YUKIHIRO TAKAHASHI IN ALFA YEARS 1981-1985」のほうが良かったか。でもきっとそちらも買っちゃうんだよな。そちらはひとつは買ってみたかった Blue Spec CD でもあるし。新譜+2作買って応募するとDVDが貰えるみたいなので買うに違いないのだ。

いや、しかし自分的には「THE DEAREST FOOL」が好きなので買いなおすとか。。。

コメントする