« 高尾山 | メイン | E-P1 »

June 12, 2009

●レイクサイド

book-HigashinoKeigo-04.jpg 結構仕事が忙しくなっているが、続いて東野圭吾読書中。「ある閉ざされた雪の山荘で」「仮面山荘殺人事件」も読んだのだが、「レイクサイド」がけっこうおもしろかった。最後の最後はちょっと好き。でも、主人公?の身勝手な考え方は一貫性がなくて、これだけがなんとかなればなあ。。。でもプロットからいくとちょっと難しいかなあ。

そういえば映画化もされているのでちょっと観てみたい。そういえば薬師丸ひろ子なのだな。

まあしかしこれ以上書くこともないので、東野圭吾も6冊ほど読んだので次は他の作家の作品にいこうと思うのであった。

コメントする