« 谷津干潟公園-09/07/20 | メイン | 2009夏のプログレ »

July 23, 2009

●VAIO type P VGN-P50/G

Vaio-P50.jpg最近はPCもどうでもよくなったんだけど、お盆の帰省・・・というか旅行のついでに一泊するだけなのだが、その帰省向けにノートPCを購入してしまった。この際MacBook Airにしようかとも思ったが、今回はカメラ持ってうろうろしそうなので、とにかく軽いことを目指してみました。

今までVistaを使わないできたので、このままWindows7にいっちゃおうとかいうことで、VAIO type P VGN-P50/Gです。まあ遅いけど動画も見ないし、あんまりいらないものも入っていないし、結構気に入るかも。でもそんなには使わないかな。

5万5千円くらいで、昔から見るととにかく安いなあ。まあ旅行では軽くなってよいが、いつもはどう使うか考えなきゃ(じゃ買うなよ)。。。

コメントする